よくある質問
会員様からよくあるお問合せ・ご質問に対する回答を掲載しております。 お問い合わせ前に、まずはこちらでご不明な点をご確認ください。
- Voifullとは
- Voice(声)+Full(いっぱい)と言う意味を込めた造語でVoifullと命名させて頂きました。 年齢・地域・趣味や嗜好が異なるタイプの沢山の女性と、24時間365日いつでもたくさんの女性とお話しできる通話サイトです。
- Voifullで何が出来るの?
-
【ランダムTalk】では、すぐにお話出来る女性がランダムに次々とつながり、お話しする事が出来ます。
もしお気に入りの女性を見つけた際や、またお話したい女性・好みのタイプの女性が見つかった際は、【お気に入り登録】を行う事で、サイト内メールを使っていつでもやり取りする事が可能となります。
今までの通話サイトでありがちな「またお話したいなー」「もっと親しくなりたかったのに、時間の都合で出来なかった」こんなお悩みも、Voifullなら再びやり取りする事が出来ますので、女性と都合があえば【ご指名Talk】を行う事でいつでもお話しする事が出来ます!
- 通話以外に出来ることは?
- お気に入りやトーク履歴がある女性、またはサイト上で気になった女性に対して、サイト内でメッセージのやり取りが出来ます!
メッセージのやり取りはVoiceメッセージとテキストメッセージの他、テンプレメッセージもご用意しておりますので、女性との会話約束やアピールなどに使用して頂く事が出来ます。
- 通話する際の費用は?
- 通話を行う際は、通話用アプリをご利用して頂くため、通話料は一切掛かりません。
※アプリインストールまたはサイト利用に際し通信料はかかります。
- 通話アプリってなに?
- 実際に女性とお話をする際は、通話専用のアプリ(Fullvo)が必要となります。通話アプリを介してお話して頂く事で、個人情報の流失を防ぎ、尚且つ高音質な会話をお楽しみ頂く事が出来ます。
会員登録/ログインについて
- 会員登録が出来ません
- 既に登録済みの可能性があります。 既に登録済みの方はコチラよりログインを行ってください。
- ログイン用のID/パスワードを忘れてしまいました。
- ログインページより、【ID・パスワードを忘れた方はこちら】をタップし、登録された電話番号、またはメールアドレスを入力しサポートセンターまでメールを送付ください。
当センターで確認後、折り返し再ログイン用のパスワードをお送り致しますので、ログインページより再度ログインを行ってください。
ログインができましたら、会員情報ページよりID/パスワードの確認を行ってください。
利用料金について
- サイトの利用料金を教えてください。
- 利用料金に関してはこちらをご覧ください。
- 利用料金が後から勝手に請求されることはある?
- 当サイトは完全先払サイトとなるため、利用後に追加で請求をすること、使っていない分をお支払いして頂く事は一切御座いません。
ご利用する前に、ご利用する分をお支払い頂くと、お支払い頂いた金額に準じたポイントが付与されますので、保有ポイント内のみでお使い頂けます。
利用環境について
- 推奨環境に関して 【推奨通信回線】
-
- 当サービスを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。
- 5G 推奨
- Wi-Fi 推奨
- 4G/LTE 推奨
- 3G 非推奨
【推奨OS/端末】
iOS → iOS13以上
Android → Android9以上
※iPad・タブレット端末での推奨はしておりません。【推奨ブラウザ『最新版』】
iOS:Safari
Android:Chrome
※お使いの端末や機種によって異なる場合が御座います。
- 利用可能な端末とコンテンツ制限
-
スマートフォン(Android・iPhone)でのご利用が可能です。また3G携帯(フィーチャーフォン)端末については利用コンテンツの制限を行っております。
3G端末で利用ができないコンテンツ
- 通話機能
- 女性プロフィールボイス再生
- 音声チャット機能
- らくらくフォン・ガラホの利用について
-
端末側でアプリをインストールができない携帯電話の場合、 通話や音声プロフィールの再生・ボイスメッセージのご利用は行えません。 女性と通話をご希望される場合はスマートフォン端末・iPhone端末をご用意頂き アプリをインストールしてご利用ください。